WIDE RANGE DRAWING

deathgear.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 25日

Refuels

f0036315_237384.jpg

またまた古い写真です。しかも携帯で撮ったから画像悪いです。

たしか去年か一昨年にダンコリのスタジオでショーがあって
それに送った油絵だと思います。
大きさはA4より大きくA3よりは小さいぐらいだったと思います。
こんな事もやってますんで、またひとつよろしく。
携帯買おうかな。新しいやつ。
[PR]

by deathgear | 2006-01-25 23:26 | WORKS
2006年 01月 21日

先生っ、、。

f0036315_2253343.jpg

旅行けば駿河の路に茶の香り。

神戸の兄弟に返事書いてたら調子出てきた。
これは町田の兄弟に戴いた秘蔵のレコードです。
広沢虎造先生といえば浪曲の神様。先生の次郎長伝は最高です。
ダイソーでCD売ってるので買って聴いてみてください。
しびれるぞ〜。
丁度時間となりました、また明日受け持ちです。御後は改めてまた講演〜。
[PR]

by deathgear | 2006-01-21 23:08 | etc
2006年 01月 14日

ヘルメット

f0036315_23265792.jpg

この写真も4〜5年前のものです。
こんな事もやってますのでひとつよろしく。
[PR]

by deathgear | 2006-01-14 00:10 | WORKS
2006年 01月 09日

作品紹介

f0036315_23225448.jpg

ブログ開始。とりあえず作品紹介。4〜5年前のものですが。
[PR]

by deathgear | 2006-01-09 23:52 | WORKS