WIDE RANGE DRAWING

deathgear.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:etc( 32 )


2008年 06月 24日

雑誌

昭和44年の「オール関西」という雑誌です。
f0036315_22364374.jpg

「マルダイの」ロゴがかっこいいですね。
全体的になんともいえない味があります。
そして右下にはタテグロが。
[PR]

by deathgear | 2008-06-24 22:48 | etc
2008年 06月 09日

雑誌

f0036315_16245333.jpg

若いですね。
[PR]

by deathgear | 2008-06-09 16:25 | etc
2008年 01月 09日

謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがい致します。
f0036315_2252699.jpg

[PR]

by deathgear | 2008-01-09 22:52 | etc
2007年 12月 10日

雑誌広告

本日も古い広告です。
f0036315_22452522.jpg

f0036315_22463814.jpg

ゼントルマンという表記がいいですね。
[PR]

by deathgear | 2007-12-10 22:51 | etc
2007年 05月 22日

ありがたい御姿

f0036315_23231384.jpg

↑写真中央に見えるのは地元では有名な「昭和大仏」という仏様です。

f0036315_23241272.jpg

写真では大きさを比較する物が無いので判り辛いと思いますが、
この仏様は着座仏としては日本で一、二の大きさだそうです。
この後姿はなかなか貴重です。
地元でもこの角度から見た事がある人はあまりいないと思います。
[PR]

by deathgear | 2007-05-22 23:39 | etc
2007年 02月 26日

長尾中華そば

以前このブログで紹介した長尾中華そばの人気メニュー
こく煮干がカップラーメンになりました。
ちなみに「長尾中華そば」の題字は僕がデザインしました。
f0036315_22575548.jpg

f0036315_22583395.jpg

このようなデザインもやっていますのでよろしくどうぞ。
[PR]

by deathgear | 2007-02-26 23:01 | etc
2007年 02月 24日

ネタなし

各方面で言われている事ですが今年は暖冬です。
地球温暖化はマズイ的なことを最近よく耳にします。
でも毎年災害的規模で雪が降る豪雪地帯に暮らす人間にとってみれば
雪が少ないことほどありがたいことはありません。
なんと言っても雪かきの心配がありません。
昨年末に生涯初のぎっくり腰を発症した僕にとっても非常にありがたいことです。

地球温暖化大歓迎。
[PR]

by deathgear | 2007-02-24 00:13 | etc
2006年 11月 28日

準備

今年は久しぶりにHOTROD&CUSTOM SHOWに参加します。
うちのブースはHOODOOMAN先生と僕の二人でシェアリングすることになってます。

例によって完全無計画の二人ですが、皆さん温かい眼で見守ってください。

f0036315_2349819.jpg


こんなのも持っていこうと、目下準備中です。
[PR]

by deathgear | 2006-11-28 23:51 | etc
2006年 07月 17日

看板

久しぶりの更新になります。

本日は超かっこいい看板をご紹介します。

f0036315_22154841.jpg

↑地元のバス停に貼ってありました。錆具合もいい感じです。

f0036315_222229100.jpg

↑なかなか強烈なミッキーマウスです。
襟のところのモスグリーンのモノは何でしょうか。

f0036315_22275048.jpg

↑アーリーフォードのセダンにも見えます。


この看板は職人が作製したんでしょうか。
車検や整備を依頼するのが不安になります。

それにしても見れば見るほど色んな発見がある不思議な看板です。
[PR]

by deathgear | 2006-07-17 22:42 | etc
2006年 07月 01日

広告

本日も古い雑誌からの広告です。
f0036315_23471221.jpg

見るからに古いです。
こんな缶は今ありません。缶コーヒーというよりは、
コーヒー飲料の缶詰めという感じがします。
「マイルド」はわかりますが「マイルドブラック」とは何でしょう?
現在も不二家で缶コーヒーを販売しているのでしょうか。
ものすごく甘そうなデザインです。
[PR]

by deathgear | 2006-07-01 00:01 | etc