WIDE RANGE DRAWING

deathgear.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:WORKS( 56 )


2006年 02月 20日

仕事

f0036315_2221121.jpg

たまには仕事に関係ある写真をと思って載せてみました。
横浜のKUSTOM STYLEさんからオーダー頂いて製作したものです。

しかし写真撮るの下手くそです。
手が震えます。
[PR]

by deathgear | 2006-02-20 22:20 | WORKS
2006年 02月 16日

携帯ボロい。

f0036315_23391378.jpg

またまたボロい携帯で撮った写真です。
画像は粗いし、反射してよく見えないしで、
何だかよく分からないと思いますが、革ジャンのペイントです。
注文があればこんな事もやってます。

ちなみにオイルをいっぱい塗ってある革材はペイントをはじいたり、
定着が悪かったりします。
ペイント依頼を考えてる方はオイルは塗らない方が良いと思います。
[PR]

by deathgear | 2006-02-16 23:55 | WORKS
2006年 02月 14日

いらっしゃい。

f0036315_23385097.jpg

これは後輩のラーメン屋のメニューです。
御要望があればこんな事もします。
漢字や日本語はいいですね〜。
書いていて気持ちがいい!重みが違う。
どうも〜。
[PR]

by deathgear | 2006-02-14 23:43 | WORKS
2006年 01月 25日

Refuels

f0036315_237384.jpg

またまた古い写真です。しかも携帯で撮ったから画像悪いです。

たしか去年か一昨年にダンコリのスタジオでショーがあって
それに送った油絵だと思います。
大きさはA4より大きくA3よりは小さいぐらいだったと思います。
こんな事もやってますんで、またひとつよろしく。
携帯買おうかな。新しいやつ。
[PR]

by deathgear | 2006-01-25 23:26 | WORKS
2006年 01月 14日

ヘルメット

f0036315_23265792.jpg

この写真も4〜5年前のものです。
こんな事もやってますのでひとつよろしく。
[PR]

by deathgear | 2006-01-14 00:10 | WORKS
2006年 01月 09日

作品紹介

f0036315_23225448.jpg

ブログ開始。とりあえず作品紹介。4〜5年前のものですが。
[PR]

by deathgear | 2006-01-09 23:52 | WORKS